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『TOCOYA-トコヤ-』新サービス開発中♪

『TOCOYA-トコヤ-』新サービス開発中♪

遂に新サービスの開発をスタート♪その名も『TOCOYA-トコヤ-』美容室と広告主をマッチングさせるプラットフォームサービスです!美容室は広告主からの広告収入を獲得。広告主は低額で広告と集客を一括できます。今までありそうでなかったサービスに挑戦中です!

『TOCOYA-トコヤー』とは?

私たち有限会社ハピスは創業から20年以上が経ってます。美容室は1年で50%、3年で90%、10年で95%も廃業すると言われている業界です。そんな厳しい業界で生き残れた理由はただ一つ。”お客様からの信頼”です。ではこの”信頼”を新たなサービスに活用できないかと辿り着いたのがマッチングプラットフォーム『TOCOYA-トコヤー』です。

美容室へはどんなメリットがあるの?

結論:新たな収益源を獲得できる

美容師または美容院の収益源は主に3つです。
1つ目「営業収入」
カットやカラー、パーマと言った”施術”料金をお客様から頂く収益源

2つ目「店販収入」
シャンプーや洗い流さないトリートメント、ワックスと言った”商品”を販売する収益源

3つ目「セミナーや講師活動」
極々一部の美容師や美容室に限られますが、”知識”を販売する収益源


大きくはこの3つで構成されています。
ここで私たちが目をつけたポイントが『売上構成の要素』です。

美容師の売上構成の要素

では次に美容師の売上の要素を細かく見てみましょう!

ここでは大きく2つに分けられます!

「技術」と「接客」です。

技術→カット、カラー、パーマ、縮毛 etc...
接客→接遇、カウンセリング、所作、身嗜み etc...

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