BLOGブログ

姫路にネイル専用のシェアサロンあったら。

姫路にネイル専用のシェアサロンあったら。

姫路にレンタルスペースはあるけど、シェアサロンがない。

そう思った私たちはハピスのスペースを活用できるのではないかと考えてます!

姫路にネイル専用のシェアサロンがあったら。。。

もし姫路にネイル専用のシェアサロンがあったらどのように変わっていくでしょうか?
一緒に考えていきましょう!!

姫路のネイリストのキャリア

ネイリストは専門学校を卒業して就職したり、就職しながらネイルスクールに通ったりと様々なパターンがあります。

ネイリストになった後はSNSで集客をしたりお客様にネイルの施術をしていきます。

指名のお客様が段々と増えてくると2つの選択肢が訪れます。

2つの選択肢

その就職したネイルサロンで管理職を目指すか、独立です。

それぞれにはメリット、デメリットがあります。

人生のタイミングにおいて重要な決断のポイントです。

管理職になる道

管理職というのはすなわち、会社に属するということになります。

雇用をされているので、毎月一定の給料が支払われます。

ですが、部下の教育であったり長時間の拘束。

時間的な自由はなかなか作りにくくなります。

独立する道

独立ということは、ある程度の指名していただけるお客様を必要とします。

さらに、場所や維持費など初期費用が多くかかり固定費も多くかかるリスクがあります。

姫路市の駅近ワンルームの家賃相場は5.7万円と決して安い金額ではないです。

ではシェアサロンがあったらどうでしょう?

私たちが提案する姫路市のネイリストさんにぴったりのシェアサロンです!

場所

姫路市
1つ目はハピス英賀保店の2階部分です!
実はハピスは2階建です。
ネイルサロンを開くには十分なスペースがあり現在は活用されておらずもったいない状態です。。。

最寄り駅はJR英賀保駅徒歩2分という好立地。

専用駐車場もあります!


2つ目はグレーカラーバリュー手柄店の1階横の空きスペースです!
グレーカラーバリュー通称「GCV」は有限会社ハピスの系列店です。

白髪染め専門店部分の隣の室は約30畳ほどのスペースがポッカリ開いている状態です。。。

最寄駅は山陽電車の手柄駅から徒歩5分とこれまた駅近!

もちろん専用駐車場も完備!

利用料

シェアサロン
シェアサロンは「利用料+売上」を支払うシステムです!

Aプラン 利用料2万円+売上20% いつでも使い放題
Bプラン 利用料1万円+売上10%  平日のみ

『毎月売上が40万円のネイリストの場合』
Aプラン 利用料2万円+売上8万円 30万円の報酬
Bプラン 利用料1万円+売上4万円 35万円の報酬

時間

完全フリーランスということになるので時間は自由に決めることができます!

稼ぐのもよし、休むのもよし!

人生の時間を有意義に活用しましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか?

リスクも少なく、初期費用を抑えて気軽のに独立したい方にはおすすめの働き方です!!

もし、ネイリストの方で独立を考えている方がいらっしゃいましたら一度ご相談ください!!

一緒に居心地の良いシェアサロンを作りませんか??

シェア サロン エイチ

公式ラインにてご質問受付中!

インスタもやってます!

SHARE!

BLOG TOP