BLOGブログ

ハピスの小部屋

ハピスの小部屋

【ハピスの小部屋】

この部屋はハピススタッフ普段の仕事中では見れない一面を覗き見できます。

※不定期更新

山川優芽の成長

現在ブローの練習の真っ最中

真っ直ぐにボリュームを抑えるのも最初は難しいんです。。。

当初はボワッと広がってしまう。。。

先輩もこの表情

マネキンと人では全く別の難しさが。。。

コツコツ指導を受け上達するゆめちゃん。

手先はめっちゃ器用です。すっかり人の髪の毛も綺麗にサラサラ〜

逆にボリュームを出すブローも練習します

最近の美容師さんはこのブローができない人多いけど、ゆめちゃんはできます。鼻息

これにはオーナーもご満悦

ご年配の方だけでなく、流行りの韓国や中国スタイルもしっかりボリュームを出すブローが必須です。

山川優芽頑張りま〜す。

SHARE!

BLOG TOP